営業再開★

先月広島にも出された新コロナウイルスによる緊急事態宣言。

私のサロンも例外ではなく当面の間自粛していました。

正直私も落ちていた!w

コロナの嫌な渦に流されていた。

と言う事は、今を生きてるダレカも落ちていたかもしれない。

今私は、あの時落ちていた事は認識したし、受け入れた。

そして大事なのは

『じゃあこの次どうするか』だよね★

この自粛期間で私は改めて自分と向き合う時間を設けることが出来た。

そこで出た答え

「やっぱり私は、マッサージが好きなんだなぁ^^」

今正に、気分が落ち込んでる・体調がすぐれないとなってる人がいるかも知れない。

そして私はセラピスト

こんな時だからこそ私にしか出来ないことがあるはず!

私はセラピストとして今お手伝いできることを全力でやります。

身体の滞り、心に溜めた思い、

どんな事でも良いのでアナタを癒すためにご来店してもらえたら

とても嬉しいです^^

今は、少しずつではありますがサロンの営業を開始しています。

再開にあたり、ウイルス対策等していきますので、癒しの時間を過ごしに来て下さいネ(^_-)-☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP