円から縁へ~助け合いのオンラインサロン~で美爪講座♡

今日はやよちゃんこと、三宅やよいちゃんの

『モテ爪講座』を受けたよ〜

❣️

やよちゃんは東京でネイリストをしているんだ

✨

そして沖縄出身で

『やちむんネイル』

と言う、とても素敵なネイルも造ってるんだよー

✨
✨


そんなネイリストさんから教えてもらう爪のお手入れ方法

🤲

とっても分かりやすくて、とにかく実践

❣️

で各自爪を整えていく

😚

作業の合間で爪の知識を教えてくれたり質問聞いてくれたり♪

爪って、爪切り使わなくてもこんなにキレイになっていくんだなぁって初知りな事ばかりでした

😆
❤️

最後の仕上げが終わった頃には手や爪の血色も良くなってウルウル爪先が完成

💗
✨

before↑

after↑血色もいい♡

wこれからはヤスリでmy爪ケアしていくねー‼︎

やよちゃん、楽しくてとっても為になる講座をありがとう

☺️

私は白い部分がなくなるまで研いでしまっていたから(深爪ずきw)

そこが次からのケアの時の注意点、かな!

😁
👍

笑(アフターケアで個別でアドバイスしてもらいました

✨
🥺
🙏

)美爪、目指しまーす

✨
💗

ーーーーーー

この講座は、

〜円より縁(助け合いのオンラインサロン)〜と言って、

配信や講座に慣れていない人が「チャレンジすること」を応援する為に設立されたもの

😊

基本的には無料で、皆がお互いの提供するものを受け取ったり相手へ届けたりして全員で助け合いながら行っていくグループだよ

💓

気になる人はコメント☆又は創設者の山口ユースケさんまで☆(まだお友達なってない人は、メッセンジャーで一言添えて繋がってみてね

💓

)私がお繋ぎもするので、声かけてね

😆

以上は、Facebook上で行われているものになります^^新しい扉を開くならFacebook、いいよ~♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP