イトコとコラボ★インスタ配信してます^^

一ヶ月の瞑想会参加の次は★

いとことコラボしてるインスタライブ!w

凄い日に設定したけど、どうせならこの勢いでやるっきゃない

🙏

配信の裏番組!?(笑)の、

夜の金曜ロードショーが「キングダム」だって朝 友達に言われて

「マジー!」と思ったけど、仕方ないw

(と言ってもテレビは観ない私だけどw)

わたしゃインスタで配信しますわ★

今夜は

〜自粛期間中にお互いが取り組んだ事を通して得た事と私がサロンでやってるマッサージはどんなものなのか?〜

ってお話。

私はアドリブに若干弱いって事が前回の配信で判明してチーンてなってたけどwそこは勢いでw

🙏

でもそんな配信の結果は、、、最終的にゆんぼのコイバナで終わりましたw

(でも意味のあるオチなので!ぜひ見てみてネ♡♡♡)

※この配信は、サロンゆんぼのインスタ記事中のIGTVにて閲覧可能★

http://instagram.com/salon_yumbo

インスタはこちら↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP