アーユルヴェーダのカウンセリングを受けたソノサキ★

#円より縁
(助け合いのオンラインサロン)
ーーーーーーーー
私はこんな名前のグループに入っているんだけど、
今回は
スゥさんこと、お友達の
鈴木 友也さんのセッションを受けたよ☆
スゥさんは今
“アーユルヴェーダ”
を学んでて、
(お仕事は美容師さん★)

そこでとっても大切になってくる
カウンセリングを
このオンラインサロンで
皆んなにシェアしてくれてるんだ!
ーーーーーーーー


もぅさ、まじでさ、
スンゲェーーーのッッ!!(*≧∀≦*)笑
メッチャ面白い世界★

アーユルヴェーダって
こう言う事を伝えてくれているんだ^^
って言うのが、
スゥさんを通してメチャクチャ伝わってくる^^


いやいや、スゥさんが伝えたい思いを
アーユルヴェーダを使いながら
見せてくれてるって感じかなぁ~☆

うちが受け取った内容はさ、


本当に本当に誰でも知っていて


ある人にとったら
「めっちゃ当たり前じゃない?」
って言われそうな事だったりするんだけどさ、


でもそれがうちにとっては
マジでスンゴイ響いたんだよ!

分かんないから何となくそのままにしちゃってた
ってモノの根っこの部分がどんどん見えてきたんだよね!!

いや、ホントはさ
心の中では何となく分かってるんだよ。


でもうちはそれをやんないまんまだったのよ。


まぁ~そのまんまでもいっか、って
しちゃってたんだよね。

でもそれをスゥさんの言葉とアーユルヴェーダと言うツールを介して伝えてもらう事によって
「何でそのまんまにしちゃってたんだろう?」
の根っこの部分を気付かせてもらったんだよね^^


どんどん自分が明確になっていく事で、それだけで元気になってくる♪

と、書き過ぎちゃったけどw

今日のことを感覚で受け取って、
自分の一部にして
実践していく事で
自分の日々の生き方や感じ方、


総称すると、
『こりゃ人生が変わるよな!』


って思うくらいの内容だった。

今日のコレは、私が得た
“響いた事”^^


そしてこれは
スゥさんのセッション受けたら
それぞれが、
その人だけのスンゴい良い響きを
受け取るって事なんだろうなぁと思ったよ!
今日の事は日々の発信の中にも
とても生きていく

そんな思いも乗せながら
これから綴って行きたいなぁと感じたよ^^


スゥさんほんとにありがとうございました♪
人生が彩られていくよ★

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP