思い描いていた友達のカタチ

昔はさ、「友達いないよな~」

とかって結構本気で思ってた。

「心から信頼できる友達とかいないし」ってね☆

でもホントはさ、その答えみたいなのってさ

『自分が人や相手に対して心を許してなかった』

からなんだよね。

周りにそんな人がいないってことは無くて、

『外や周りが問題なんじゃなくて自分の内側になにか答えみたいなものがある』

だったんだよな~。

自分を見つめることをした今だったらそれが分かる^^

自分が変わっていくとさ、周りにいる人や出来事も段々と変化してくる☆

今の私が友達って言える人達は、

私がずっと憧れていた『友達』のカタチそのもの^^

心から相手を応援する気持ちや

私の言葉を真剣に聞いてくれる気持ち、

出会った期間は短いのにお互いの中にあるアツい気持ちがなんかスンゴク伝わるし、

(もちろん長い付き合いの友達もいる♪)

同じ方向「幸せにハッピーに生きること」へ向いているのが分かる。

そしてそれに本気で向き合っている♡♡♡

そう言う友達・仲間の存在は私にとってメッチャ幸せなカタチなんだよね^^

離れていても、今はネット環境抜群だから先日も友達とオンラインで話をしたよ♪(サムネはZOOMアプリを使用したもの☆)

これからもこんな皆と沢山出会いたいよね~(≧▽≦)

あなたの周りにいるお友達や仲間も、そんな大切な存在でありたいよね(^_-)-☆もちろん、自分なりのネ♡♡♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP