確定申告をして気付いた事

サロンゆんぼ開業一年目。

今年はコロナウイルスの影響もあって確定申告の期間が延びたので、

私的にとても助かったの。

その理由は、、、

その恩恵で自営業大ベテランの彼に教えてもらいながら出来たからw

(殆どやり方教えてもらっちゃったわ(≧▽≦))

そして今の世の中と今の自分でいるからこそ、

彼の偉大さを再確認することが出来た^^

『自分の仕事に対する姿勢と行動・結果』をこんなに目の前で見せてくれているんだから。本当にありがたい事。

正直彼氏は普通じゃないw

どっちかと言うとオカシイ部類。

クレイジーって奴ね

だから好きになったんだけど♪笑

自分の身近にいる人はとっても大きなキーパーソン的存在(^_-)-☆

そして今回一緒に確定申告をして分かったのは

『とにかく彼はメッチャ稼ぐ人だったw』ってこと(≧▽≦)笑

この一年、彼の言葉を色々聞いていたけど、

聞いた”つもり”だったんだなと再確認。

彼のマインドも吸収しながら自分に活かしていくゾ☆

取りあえず真似る部分は「ゴーイングマイウェイ」って所かな(笑)

よそ様は存在しないんじゃないかってくらい我が道行きます(≧▽≦)♪

目の前にいる人は、良くも悪くも、良くも自分だね☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP