『億稼ぐって決めて

楽しい事して好きな事で死ぬほど仕事するのまで決める

自分の為に時間を使うのが奥に繋がるって所まで決める。』

今日はすげぇ方と一緒にお話してたんだけど、↑の事ずっと話してた

このスゲェ方の事も、ゆくゆくいずれ絶対紹介したい。てかする☆(知ってる人はもう知ってるよ(*^-^*))

”決めると動く”

そしたら今日22時からサイレント瞑想するってhappyちゃんが言ってる動画たまたま見たから、これはやるしかない。

宇宙にオーダー・宣言しよう

#完全独り言#昨日の友達との会話からの今日#こんな内容#誰かは見てる#誰かは気にする#発信は自分へ向けてする#なんだこれ#何でもいいんだよ#自分が楽しいのがいい#宇宙ピアス#ラッキーストーンは#ターコイズ#浄化済みピアス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP