人生を変える㉚項目

人は、自分が経験した事が一番分かりやすいし伝えやすい。知らないこと伝えるより知ってる事言う方が断然最速☆”既にそうなった自分でいる”事もできるけど、その話は順番にネ(^_-)-そして私は自分の経験に基づいた事なら自信もって伝えられる☆

前のブログに書いた『persona』のお話。今から書く①~㉚の項目のどれかに当てはまるものがある人はsalon yumboを要チェック♡(ちょい長っw)

https://yumbo.jp/2020/04/03/344/

ペルソナ記事はこちら↑文字変換出来なくて今はこれが精いっぱいw

ーーーーーーーーーー^^----------

①31歳

②マイナス思考

③自分と向き合いたくない

④人の目がメチャ気になるけど自分を見て欲しい

⑤自分に素直になれない

⑥SNSめんどくさい又は嫌い

⑦自分の顔・笑顔が好きになれない

⑧いつも面白いねと言われる・言われて安心する

⑨(体重57kg+5㎏=)現在62㎏/身長167㎝

⑩嫌いな人に嫌いと言えない

⑪友達少ない

⑫話が出来る人がいない(本音で)

⑬読書しない

⑭彼氏いない

⑮居場所がない

⑯女性らしい自分が苦手・ボーイッシュだと思ってる

⑰髪型は流行・又はストレート(くせ毛が嫌いで隠してストレートにしたい願望がある)

⑱いつもお金に不安がある

⑲メンタル豆腐

⑳自分の発言に自信がない

㉑お洒落だけど流行・又はみんなと同じが好き

㉒モノトーンの服が落ち着く

㉓お母さんとあまり話をしない

㉔お喋りが好きだけどオチは無い(世間話ばかり)

㉕姿勢が悪い

㉖自分が嫌い・又は好きと言えない

㉗体力がない

㉘人の不幸が蜜の味(人を応援できない)

㉙何だかいつも不安

㉚いつも焦っている

⑲番に色を付けたのは、フレーズが面白かったからw

読み手によって受け取り方は様々だけど、何か感じて一歩踏み出すきっかけになったらとっても嬉しい。

と言うか、どの番号もゆみ子にとっては

本当にホントウにHONTOUNI!!!(笑)

超重要事項なので、『世界のどこかにいるゆみ子』に見つけてもらえる様に♪発信に励んでいくわよ♡♡♡

この㉚項目に当てはまったら今後これについてブログ書いていくから、チョイスして見ていってみてね☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP