愛され女子への第一歩は「質の高い○○」です♪

愛され女子になる準備 出来てますか~(≧▽≦)

おはようございます~^^

さぁ今日も自分のこと

「可愛いぞ♡」

と思って一日を始めましょう~♪

さてそんな愛され女子になるために

『コレとかアレとか実践したら良いな♪』

と言うものは沢山あるし

書きたいのだけれど、

そう考えた時に

「そもそも、そう言うものたちを実践出来るようになる前に

これやったらもっとイイぞ☆」

と思ったものがあるので、

先ずはそちらを書き込んでいきますね♪

先ずまず☆最初にやるべきことを考えた時、

何から始めたら良いかと言うと

それは

「十分に休息すること」

(質のいい睡眠をとる)

です^^

お仕事のある日で言うと、

“帰宅後これしなきゃ”なことをまず終わらせていく

・ご飯(調理)、洗濯、する人はゴミ出しなど

・お風呂に入る

・家族(ペット♪)や大切な人とのコミュニケーション

・ストレッチや身体のケア

夜に出来ることと言ったら、こんな感じでしょうか

きっとできることってそんなに多くはないはず。

先ずは自分が絶対やっとかなきゃと思うことをする。

______

ここまでは出来ると思うんです。

そしてここからが大切になるんだけど

そう言った必要なこと以外のことで

やってしまっている

『どっちかと言うとコレやらななくても良くない?』

なことをやめていく

こっちがとにかく大切になってきます(^^)

いやいやそうは言っても

テレビも観たいものがあるし

録画したのもあるし

YouTubeも観たいし

SNSも観なきゃ

エトセトラエトセトラ・・・

になるのは間違いないと思います(笑)

私だって余計な事をせず必要な事だけするなんて

なかなかナカナカw

だから先ず休むんです♪

取りあえず先に休む。

だって皆疲れてないですか??

身体硬くなっていませんか?

なんか日に日に、毎月・毎年

気付いたら疲れが取れなくなっていませんか?

10代や20代全盛期の時の様な

元気さや無謀さが失われていると思いませんか?w

なので先ずは寝てみる♪

そうして続けていくと、

身体が休まり日々心身ともに元気になり、

録画テレビを観る時間も出来たり

SNSも”ながら”の延長で見ずに

必要なモノだけ入るようになる♪

(逆に必要ないものはやらなくてもよくなっていく☆)

先にやるべきことは

『自分の調子を整えること』であって

やりたい事はそれが出来てからでも遅くないです☆

私は2023年の5月から本気で『自分を整える』と言うことをしていました。

(自分を変えたいと思い始めてからは、自己成長になる事はもちろんしています☆)

なのでこうしてブログを書き出した

今日までの半年間の間は

殆どSNSや必要な発信をしていませんでした。

(お客さんにもこの前言われました笑)

でも自分が整ってきたら

日々の気持ちが違うし、

活動できるし、

ご飯も美味しいし、

眠れるし、

私生活も仕事も楽しくて

気付いたら

“やれる自分”

になっているんですよね^^

“本当はやらなくてもいい事”

をやめてみたら、

実はそっちの方が健康になるし結果が出るし元気になる☆

それがやってみると分かってきます♪

_________

そのために先ずやる事が『睡眠』です♪

・やるべきことを終わらせ

・寝る1~2時間前にお風呂に入り

・デジタル系の画面も同じくらいに終わらせて

・パジャマを着て

・部屋の灯りを最大限暗くし

・今日あったいいこと、楽しかったことを思い出して眠りにつく♪

_________

とってもシンプルで誰もが知っていることこそ難しいもの。

でもそれが一番効果的でやりやすい方法だったりします^^

先ずは始めてみる✩

やれば変わるし、やらなかったらいつも通りの日常になるだけ。

でも

新しい日常を過ごすと新しい体験・人生が見つかります♡

そっちの方が断然、人生の楽しい度合いが上がります^^

なのでぜひ☆あなたも試してみて下さいね♪

_________

Salon Yumboでは

睡眠の質を上げるためのコースとして

『ヘッドセラピーコース』があります♪

ゆったり心地よいペースでほぐしていき、

心身の緩みに繋がり睡眠のパフォーマンスを上げてくれます


そして体調がすぐれない・気持ちがリラックス出来ないと言う時こそ


心身の不調を調整するのにこのコースがオススメです♡

☆盛り沢山な効果たち☆
・思考力、閃きがUP
・視界がクリアになる
・眠りが深くなる
・眼精疲労
・ストレス解消
・自律神経調整
・耳の聞こえがよくなる
・リフトUP
・目がパッチリ
・白髪
・抜け毛
・髪の艶向上
・頭皮の血流UP
・毛根に栄養

マッサージを日常に取り入れて

自分をアップデートしていきましょう~(≧▽≦)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP