モテガールに必須なのは・・・♡

今回のblogは

モテガールになる為に

(理想の自分になる為に)

最も大切な事を書いていく内容です♪

これは、私が勝手に作り出した妄想…

ではなく(笑)

○人生で出会ってきた人達をみてきた実際の統計と傾向

○尊敬しているひと・世に言う成功しているひとの言葉

○自分自身の経験・実体験

から見つけ出したことであり、

一番大切なものです^^

ぜひこれを使いこなす達人になっちゃいましょう~♪

_________

さて、その最も大切なものが何なのかと言うと・・・

それは・・・・・・

実は・・・・・・・・・・・・

『素直であること♪』

そう、

これだけです(^O^)/

えっ、

ええっ、

簡単じゃないかって???

ノン~ノン~ノン~w

これが案外、

と~~~~~~~~っても

奥が深いんですよね!!

私は自分で認めるほどの超~素直人間だと自負しているんですけれど(笑)

自分の全部がそうはなれていないと言うことも理解しています^^

それは人間、

どんな事も得意分野と苦手分野を持っているものだからです。

小学生で例えたら、

○体育は好きだけど音楽は苦手

って子がいたり、

○国語は好きだけど算数は超~嫌い

って子、

○好きなのは図工だけ~!

って子など、

あの教科は好きだけど、あっちの教科は嫌いな子がいる様に

「自分の中で、ある分野では素直でも、苦手分野では素直になれなかったりする」

と言う部分を、

誰でも一つは持っている事が多かったりするからです。

だから別に全部を素直にする必要は無いけれど

その素直に受け入れられない部分・分野が

あなたが一番手に入れたい感情だったり、願いが叶う事への近道

だったりするかもしれません♪

(何より素直で損することはないですもんね☆)

_________

あなたの中の得意な素直さと苦手な素直はどんな所ですか??

自分を知る事は、人生を幸せに生きる上でとっても重要で

そこに進むために必要な大きなヒントになります♪

だから身体の状態が楽であることや健康であること、

心が良い気持ちでいることは とっても大切なんです☆

その為に私はマッサージを通して

あなたの理想の自分を見つけるお手つだいをさせて頂いています^^

身体を癒して心身を緩め、

自分に余白を作っていくと

必ず自分だけの

「これだーーーー!!」

な瞬間が訪れます♪

スウェディッシュマッサージは世界で最も気持ちいいと言われているマッサージ☆

あなたと施術者が最も楽に気持ちよく

”今この瞬間”を味わうことが出来る施術です。

サロンゆんぼで

自分だけの時間・自分を味わう時間

そんな時間をゆったりと過ごして下さいね♡

_________

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP