一杯のコーヒー論とは

先日配信したインスタでのコラボ配信^^

普段お客様にお伝えしているお話を題材にしてみました

テーマは

『一杯のコーヒー論』

これは本当に実践しやすいからぜひ皆もトライしてみて欲しいです(≧▽≦)

(内容は自分なりに解釈しています)

それでは写真を使ってレクチャーします☆

普段の生活の中で身体や気持ちが疲れているんだけど、何をしたら良いのかとか、何を取り入れたら良いのかと言うのがなかなか思いつかない時に最適で一番始めやすい行動がコレ☆

コーヒーじゃなくても、好きな飲み物でもOK

出来る様なら

いつもより少し良いもの

をチョイスして、時間の質を上げてあげるのもモチベーションに繋がるよ☆

そんな時間を作っていくと・・・

こんな効能が出てきたりする^^

(出て来なかったりもする…っておいっ(≧▽≦)w)

すると起こる出来事として・・・

こんな感覚を味わえる自分になっていって・・・

ここへ繋げていけたら最高だね♡

自分の身体や気持ちに余白や余裕がないと、今の状態以上の事を気遣ってあげる気持ちってなかなか持てないよね。それよりもっと気持ちを楽に♪そして自分に優しさをプラスする行動をとっていったら、いつもと違う気持ちが生まれて新しい世界が広がるよ^^

短くてもいいから、先ずは10分とか

何も余計な事を考えない時間、自分に作ってあげてみよう♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP