一ヶ月瞑想チャレンジ~終わりと始まり~

私のマッサージの師匠であるSALON SandySPA(サンディスパ)のサヤカさん事、

山口サヤカさんが開催してくれた「一ヶ月瞑想チャレンジ〜サヤカ式瞑想〜」ついに終わりました

🧘‍♀️
💗

“一ヶ月間、毎朝7時から瞑想をする!”これってホントに凄い事!!

しかも参加人数50人!もっと凄いのは、”皆んな最後まで走り抜いたって事”(^_-)

そしてこの瞑想会の目的は

『自分らしく自由で幸せ』になる事。

これを見つけるため、仲間とサヤカさん、皆んなでやり抜いた!

そして私はこの瞑想会に参加して

「自分へ対する自信」

「どうあったら、私自身と人生が幸せなのか」

の、私なりのモノを得る事が出来た

😊
🌞

これは何者にも変えられない宝物だ

💎
✨

これを見つけた事で、自分が変わってる事を自分自身実感してる。現実に起こる事も変わって出てきてる。瞑想会は今日で終わったけど、これからが新しいスタートだ

✌️
✨

すごく凄く大切な時間と場所を用意してくれたサヤカさん、本当にありがとうございました

💓

そして今回参加して私はものスッゴイ仲間達と出会ったよ!!w

✨

みんなと一緒に走り抜けて本当に嬉しかったです

☺️
🙏
✨

一個に没頭してたから、他の事があまり進んでないのでw

また新たに、進んでいきます♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP