自分変えたいって思った人間に次に起きた事は・・・

今回は前回ブログの続き☆

前回は

「人生の転機になった瞬間と、その瞬間になにが起こったか」

って言う所まで書いたんだけど、

私は転機が起こるその前の瞬間に

「今の自分変えたいー!!」

って思ってたんだ。

それもかなり切実に(笑)

(詳しくはHPのプロフィールを見てね☆)

じゃあそんな自分変えたいと思った人間に次に何が起こったかって言うと、、、

『ホントに人生変える様な出来事が用意された』

って事なんです!

これはウソの様なホントの出来事。

私が自分の身をもって実証済みです。

振り返ってみても奇跡としか思えないような事だったけど、

スウェディッシュマッサージを学んだ今は、それも納得なんです。(まだまだ学びの中★)

でも当時はきっと、人生を変えるくらいの出来事が用意されるまでには

相当のタイムラグがありました。

”数年単位”の勢いで。

でも自分が心で強く想っている事は、

目に見えない所で目に見えないチカラがすごい勢いで働いていてくれてたんだなぁって、今なら思えます。

『自分が本気でそう望んだから^^』

これが全ての原動力なんだろうな。

ーーーーーーーーーーー

次回は

『なぜ、ホントに人生変える様な出来事が用意されたのか』

その具体的な中身を書いていきたいと思います★

お楽しみに!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP