人の役に立つって

🌺 沖縄出身のお友達ネイリストやよちゃんの作品🌺

『umsun~うむさん~』と言うネームでアクセサリーを作成。 沖縄の方言で、「楽しい」「面白い」など、心地よい感情を表す言葉。楽しく、面白い、またsun=太陽のように明かるくなれるアクセサリーを作っています
アクセサリーベースは、ネイルチップに手描きでやちむんの柄を描いています( ¨̮ )手描き、ハンドメイドなので、1点ものです。 【インスタより引用】

ネイルと沖縄の融合。。+


ーーー


その人にしかない唯一無二の組み合わせ。


ーーー


自分が心から楽しんんで、心から好きで、心からこれがしたい!って思うこと

そんな全部が重なったとき、

その人にしかない天才性が

発揮される💙

みんなに愛される💙

=人の役に立つナニカになる

#やよちゃんと繋がって
#沖縄を感じよう ♡
#yachimun
#Okinawa
#やちむんネイル
#やちむん
#umsun
#うむさん
#うむさんネイルのアクセサリー
#沖縄
#salon_yumbo
#サロンゆんぼ

ーーーーーーーー

私はFacebookを通して全国にいる友達・仲間と繋がり
信頼の輪を拡げています^^
お互いの持っているものを提供し合えたら、最高ですよね♪
(今回は受け取った方ですがw)

新しい世界・出会いをしたいなぁと思ったら、今までと違うフェーズ(層)に触れてみるのも良いですよ☆いつもと同じは変容のない世界。そのままがいいか、または違うなにかがいいか。心のままにみつけていこう^^

気になる人はぜひゆんぼともFacebookで繋がってみて下さい♪
お友達申請の際は、メッセンジャーにてひと言「ブログ見ました☆」と言ってもらえたら嬉しいです^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP