NO.1/元不登校・元教員が創る『集の家』のチャレンジ★

お友達のたかはししゅう君が今月始めた『全国横断バイク旅』

昨日ついに広島到着(≧▽≦)!!

ーーーー

『沢山の人に会いたい!』「集の家」に支援してくれた人Facebookで出会った人まだ会ったことのない素敵な人1人でも多くの人と対面すること

ーーーー

その気持ちで始めたバイク旅。そんな真っ直ぐな気持ちでこの一ヶ月走り続けてるしゅうくん

私が会うのは2回目。しゅうくんとのFacebookでの絡みが、多かったか?と言えば、きっとしゅう君の周りの友達より少なかったと思う。でもリアルで会うって全然違う

しゅうくんが会いに来てくれるその気持ちと全国を旅して、ついに広島へ来るってワクワクさが一気に距離を縮めてくれたよ(^O^)

長くは喋らなかったけどもうさ、喋ってその空間に一緒にいるだけでしゅうくんの魅力は伝わってくる^^

一気に大ファンさ(≧▽≦)笑

すぐまた会いたくなっちゃうね♪今度はしゅうくんに会いにいく番じゃ☆

バイク旅も残りわずか^^

怪我なく楽しく♪最後まで駆け抜けてねー!!

ーーーーーーーーー

しゅうくんは『集の家』を運営しています。

⇩大まかな内容⇩

会えば彼の魅力は伝わります。それだけ自分や人に対して正直である人です^^

もし上記の内容が気になる人は、リンクのFacebookで一言添えてお友達になって下さいね☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP