『毎日が冒険♪』と思える自分になれたら、サイコーでしょ(≧▽≦)

スウェディッシュマッサージに出会う前、遥か彼方20代の私は『自分のやりたい事・夢』みたいなもんがなかった。一向にやめる気配がない過食嘔吐(当時摂食障害中)と夜の仕事をしながら思っていた事は、

「年齢ばかりが過ぎて行く→30歳位になったら何となく彼氏がいて結婚して→子供産んで(なんて思いながら深層心理では…)→でも過食症は治したくないから人とは一緒にいない→やっぱ結婚しない→太るのは嫌だから子供も産まない→このまま過食しながら一人で生きていっていつか治ればいいなぁ」と思いながら→(本気では治って欲しくないと言う本音を心に持ちながら)→下剤の飲みすぎでいつか病気で死ぬのかぁ、、、」

なぁぁぁぁーーーんて思いながら年老いるビジョンが見える。。。

いやあだぁーーー!!!いやいやいやいや、絶対に、イヤ。そんな「カッコわるい人生」を送るのはまっぴらじゃ。

と思って自分の人生を本気で変えたい!と思った

さぁ、そんな人が読むととってもワクワク♪自分も何かやってみたい気持ちを胸に抱かせてくれる本がこの一冊♡

高橋歩さんの『毎日が冒険』^^

ブログの内容は、本編の冒頭部分をゆみ子の人生に変換してご紹介させて頂きました。

作者の、何となく予想できてしまう将来の自身のビジョンが、本の最後にはどんな人生に進んでいくのかを見せてくれるサクセスストーリー☆

私も今この本を知ったからこそ皆に伝えたい。

♡思ったが吉日♡”どんな道を進むかは自分が決めれるんだよ♪^^”この本を見たら、きっとあなたも何かを思わずには・行動せずにはいられない一冊だと思います♡

そしてこの本の様に、ゆみ子の人生もどんどんと変わっていくのでありました(≧▽≦)続きは小出しで☆w

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP