ゆんぼのnewブログ更新への道

今使っている『ワードプレス』と言うもの。それを何だと言って説明したらいいのかも分からない程、こう言うのが苦手な私w

(いや、分かるんだけど、それについては別記事でいつか書きますw)

しかもホームページを一新したこの機に機能がアップデートされた様で依然と全く使い方が変わってる~~~!!!(笑)

オーマイガー!

ネットで調べてもアップデート前の情報ばかりで「それじゃないんだ~!!」状態(笑)

そんな時の救世主が『YouTube』♡♡♡

開いた方の説明動画が神っててとーーーーーーっても!!分かりやすかったので♪感謝してチャンネル登録させて頂きました^^

写真の挿入さえ分からなかったので本当にありがたい!!w

画像がこんな風に横並びにもなるんだって!(笑)(あ、パソコンのみの様で携帯画面では縦並びでした…)

ワードプレスのポテンシャルは私のスキルではまだまだ使いこなせないけれど、

今できる事で楽しんでUPしていくわよ♡

『たけりんのパソコン教室』で検索♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP