31歳 直感力

<私はあなたシリーズ①>

https://yumbo.jp/2020/04/16/314/

人生を変える㉚項目記事はこちら↑

前回ブログに書いた人生を変える㉚項目(上のリンクから見てみてネ)

①『31歳』

に、どんな意味があるのか。

正直今は、自分が何歳かとかあんまり考えない私♪むしろ何歳だっていいって感じ♪

もちろん31歳当時は大きな転換期だった。

しかも30歳になった時なんて

「もう30歳になっちゃった!また30年生きたら60歳だよ!ヤバイじゃん!!」

って思ってたわw 何をヤバいと感じていたのか。。。でも何だか、思ってたのね(´ー`)

だからこそ、人生には「今だ!!!」って時がある。

そんな時に使っている私のチカラは

『直感力』

何で行動したの?って説明は、行動した後って結構分からないんだよね。

だから思い出すのが結構大変なんだけど、

直感だったって言えば納得。

この説明をすると文字的にチョイむずなので、ざっくり言うと

知能には「新たな環境に飛び込む知能」と「経験を活かす知能」があるの。直感力は「新たな環境に飛び込む知能」のひとつ。だから私はきっとその知能を使ってあの時飛び込んだのねw「なんか違う世界へ飛び込むわよ!」って☆なんて自賛(≧▽≦)w

直感の事がイマイチ分からない人は、きっと使ってこなかったからかしら?それとも無意識で使えていた?それともそんなの信じてないし、と色々あるかもね(^_-)-☆

だからこそ、『今だっっ!!!』な時が自分で見極められる様に、「スキマ」を大切にしてみて^^スキマとは”心のスキマ・スケジュールのスキマ・ヒマな時間のスキマ・部屋の空きスペース”とかのスキマみたいなの☆

なんでも”いっぱい”の状態だったら『新しいもの』が入るスキマがないからね(≧▽≦)

不安・悩み・思考・疲労・予定・物でいっぱいの状態をキレイさっぱり無くしていきましょう~♪

そしてそんな時にみえた「今だっっ!!」に直感を使って飛び込むのよ♡

あなたの運命の転換期はいつかしら☆

31歳のそこのアナタ、今をどう感じてるかしら^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP