愛の交信で幸せいっぱい♡♡♡

今日は友達と交信して元気いっぱーい♡♡♡

こんな気持ちになれる今が最高に幸せ♡♡♡

愛の交信沢山しました♡♡♡

自分のことを好きになるパーセンテージが上がれば上がるほど

周りにも愛の人が沢山集まるよ♡♡♡

100%をMaxとした時、あなたは自分の事が何パーセント好きですか??

それが出せたらのなら☆

その愛の%は感謝して受け止めて♡♡♡

じゃあ次は逆算して

好きじゃないと思った%の中身は何だろう??

に意識を向けてみて☆

そこに自分を好きになるカギがあるよ(^_-)-☆

ちなみにスターゆみ子の自己採点は、、、

直接会った時に教えるわね♡

NOT先入観♪てことで(^_-)-☆

言える事は、

ひと昔前の自分より圧倒的に自分好きと言える^^ってことかな

やっぱ人って、なりたい自分になれるんですよネ♡

友だち済まぬ!使わせてもらったよ

https://salonyumbo.thebase

ヤクジョスイ認定サロン/オーナーゆみ子の絶望だった肌荒れも・・・!?♡

免疫力UPのサンザシも購入可↑ご購入はこちらから♡↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP