全国のセラピスト仲間と笑ってマナぼう♡

始まるよ~!!
6月16日火曜日 夜21時~配信☆in Facebook

【おさやさんといっしょ~笑ってマナんで!!~】

なんだなんだ!?
なんか
こんなのが始まるらしいよ~(≧▽≦)

ーー

全国にいる仲間の
セラピスト4人が集まって
コラボ配信するよ(^O^)/

見てておもしろい!?w
でも聞いてて学べちゃう(≧∀≦)

とにかく見てる皆んなに楽しんで欲しい♪
普通じゃないメンバーがw
色んな内容大放出(≧▽≦)

笑ってマナんで^^
一緒に過ごそう♪

4人のパワーをお届けするよ!!

お届けするメンバーは

神奈川 sandySPA 山口 サヤカ(おさやさ~ん♪) 


北海道 salon laugh 小野 久美(オノクミ☆)


福岡 salon Home 植田遥香(おはるちゃん★)


広島 salon Yumbo 飯田弓子(ゆんぼw)

です★

☆サヤカさんは私達セラピスト3人の師匠です^^☆

気になるって思ってるおっきいお友たち、
みんな集まれ~(*≧∀≦*)!!w

ーーーー

ゆんぼとFacebookでお友達になってる人はもちろん♪
他の3人とまだお友達じゃない人は
ぜひお友達になっててね(^_-)-☆

メッセージを添えてお友達申請へGO!!

☆配信方法の詳細は改めてお伝えします☆

タイトルも
内容も
メンバーも!
色々お楽しみに~♪

※この配信はFacebookでの配信です。
視野を広げたら、友達はどこにいたって出来ちゃうよ^^
Facebookは全国や世界にいる皆と繋がるとっても画期的なツール★
気になる人は、先ずは『飯田弓子』で検索!
メッセージを添えて連絡ください^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP