つまりサロンゆんぼって(゚∀゚)

サロンゆんぼでのカウンセリング時間は

自分の事を色々いっぱい出していく時間です(^O^)

言う事や内容に、いいも悪いもありません★

出てきたものがあなたの今の答えだから(≧▽≦)

そんな

カウンセリング(お話)は自分を知る時間。

そして

マッサージは自分を知る時間+自分を見つめる時間。

最後に☆

ゆんぼの存在は、そんなあなたを全力で見てく・身体の”良い”を引き出し、心地よく日々を過ごす身体と心を引き出すお手伝いをするポジション(^O^)

世界の主人公のアナタが大主張するお時間です♡

身体の不調や、自分の中の分かる事も分かんない事も、徐々にでも★出してみて下さいね(^_-)-☆

写真は
今日のお客様がお話の中で出してくれた『箔押し』と言う技術の作品。

  ”あなた+好きの形”が合わさると、

世界で一つだけの存在が生まれるよ^^続けとばかりに、今日は色々な部分を見せて下さいました☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP