オンラインで『お茶会ンヌ』♡♡♡

salon_yumbo

昨日はオンラインで友達と久しぶりの
『お茶会ンヌ☕︎』💓
メンバーは

Facebookで友達になった
🌟みさとンヌ🌟
@misatodd

セラピスト仲間の
🌟はるちゃん🌟
@home_haruka
お久しぶり🙌なメンツで色んなことシェアしたよ♪

サムネは今日のシェアでの書き留め📝
(もっとメモすれば良かったw)

みさとンヌの当たりすぎる占星術と
はるちゃんの抜群の最新情報収集力
から得たとっておき🙏💓 そしてみさとンヌ曰く、ゆみ子の中にはギャルがいる様なのでww

私の担当は勢いで実行していく人って事で(自分の中で)まとめた(≧∀≦)笑

これからの時代は
・目に見えないもの
・センス
が超ー大事で

でもそれは既に今の自分の中に『有るもの』を使って生きていくと良い。

ニッチ・偏ってて全然🆗👍w
(世間・周りの目を気にせず自分の好きな事をやりましょー!って感じね☆) 今年一年は激動の年なので
今までの常識が終わりを告げるっぽい

だから今までの事してたらそれもちょっと違ってくるよ

3人とも自分がやるべき事出たから一先ずそれに邁進✨✨
私ゃYouTubeをrestartで🙏

#サロンゆんぼ
#salonyumbo
#オンラインお茶会
#隙間人間
#おかしくてOK
#変人
#広島
#広島マッサージ
#スウェディッシュマッサージ
#スターゆみ子
#おうし座
#土の属性
#みさとンヌ分析
#腰据えてガッチリ
#密に関わるのが大好きなんです
#そうなんです
#そう言う人とだけ関わりたいんです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP