Salon Yumbo 4th Anniversary☆

いつもありがとうございます♪

広島市佐伯区でスウェディッマッサージのサロンをしている

「Yumbo」のオーナーゆんぼです^^

本日2/21は

Salon Yumboの第4回生誕祭♪

♡HAPPY BIRTHDAY♡

自分の始めたお仕事が

4年も続くなんて

ほんとうに

ただただ凄いことだなぁと

思いながら起きた朝

「失敗してもいいんよ。

そしたらまた違うことすればいい

死ぬ訳じゃないんだから

それくらいの気持ちで

何でもやってみたらいいよ^^」

サロンを始めた時に

そう言ってくれた

大切な人が居ました^^

その言葉を持ち続けながら

始めたサロン。

今では大好きで大切な人達が

yumboには沢山いる^^

だからゆんぼは

ここまで来れたなぁって、

心から思います。

そして家族や友達、

何より仲間がいたから

”ひとりじゃなかった♪”

それを感じながらやってこれた

4年間でした♪

新しい一年は

あなたの身体と心が

更に楽に♪

そして

ゆんぼ自身をアップデートさせながら

皆が自分らしく生きられる

お手伝いをさせて頂きます☆

(暗闇で撮ったら、謎の怪しい写真に…(笑))

毎日が学び♪

成長をとめずに

これからも進んでいきます^^

今後もYumboを

宜しくお願い致します(≧▽≦)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP