ひとに愛される”モテガール”になる♡

おはようございます~☆

昨日の深夜、

「え、誰か家に入ってきた・・・・?電気消えたんだけど。

ヤバい、こっち来る

やられる前にヤらねば・・・!!!」

と、誰かが入って来たと思った瞬間

「うおおおぉぉぉぉぉ!!!」

と野太い声を出したと思ったら

それは夢で

ヒトだと思ったのは扇風機の強風の音(笑)

勢いよく起きた後はしばらく放心状態で

自分の声に自分が一番驚きました(笑)

そんな休日前の夜を過ごして

ただ今blog書いております(笑)

今日はわたくしyumboがサロンのこれからの方向性についてキメターーーーー!!

なお話を書いていきます^^

______

結論から言うと、

今後ゆんぼは

『モテたい♡』

を軸に生きていきます♡

そしてサロンでお会いするみんなへは

『モテガール』

になるためのケアやお手伝いをさせて頂きます♪

この”思い”が出るまでには

長~~~~い道のりがあったのだけど

それは割愛して(笑)

(最近お会いしたお客様にはお話したので、興味のある方は是非聞いて下さいw)

やっぱり女性って何歳になっても可愛くキレイでいたいじゃないですか☆

自分が37歳になって歳を重ねてきた今、

今までよりも よりそんな風に思うようになりました。

でも私の中で『モテる』

には定義があって

「異性にモテるだけじゃなくて、同性にはもちろん、彼氏やパートナー、お仕事で会う人、

自分の身の周りのひとetc

そう言う

”ひとにモテる自分になろう♪”」

って言うのが大前提☆

大切なのは自分の人生で関わるひとに愛される自分で生きていこっ♪

ってことですね^^

このことに気付いてから

私はマッサージやケアと繋げて考えた時、

「メチャクチャこれじゃん~~!!!」

ってなりました(笑)

そのお話は徐々に書いていきますね。

これからyumboの発信では

愛され女子=モテガール

になる為のことをお伝えしていきます(@^^)/~

今日はここまで☆

次回以降の配信をお楽しみに(^_-)-☆

________

インスタグラムのストーリーでは、毎日yumboの「モテへの道」投稿をしています

(これは気楽に見てもらえたらと思います♪)

登録して楽しんでみて下さい♪

登録・閲覧は下のピンクの「インスタグラム」を押してください☆

7月半ばから筋トレ・ストレッチ・セルフマッサージ始めてます。そしたら食や栄養素にも気が向くようになった!!筋トレは坐骨神経痛が強くなることに気付いてストレッチに切り替え中(半月やって続いてるのはマッサージ!どんな事やってるかなども、ブログにしていきます~)

_________

関連記事

コメント

    • さき
    • 2023年 8月 01日

    りょうこです★
    元気出ます!わたしもコツコツヒップアップ運動に取り組み始めました!(七日目笑)
    インスタとかやらんけど、写真で記録撮るようにしてみようと思います
    自分が好きな自分でいれるように…!

      • yumbo
      • 2023年 8月 06日

      りょうこさん~(´;ω;`)コメント、メチャクチャ嬉しいです!!
      しかも、もうそんなに続いているなんて!!!
      凄すぎます(^O^)写真は絶対モチベになりますね♪
      私も写真撮っているので、りょうこさんの言葉を糧に
      また頑張れます☆ブログも絶対頑張る~!!
      「自分が好きな自分でいれるように♡」
      私もその気持ちで進んでいきます♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP