ヘアスタイルで可愛いを引きだす♡

今日はいつもの投稿の合間を使って

“ちょこっとブログ”です^^

私が今通っている美容室。

気付けばもう8~9年は通っています☆

先日定期メンテナンスの為にその美容室に行きました♪

”カットしてもらうと運気が上がる”

と噂のATENA AVEDAの凄腕美容師:渕上さん!

もうずっとお世話になっています♡

いつも切って頂くときは

全てお任せで切ってもらっているんだけど

毎回大満足で

仕上がりに満足できなかったって事は

1回もないってくらい

本当に素敵に仕上げてくれます♪

前回はON眉にしてもらってて

今回は前髪のスタイリングをオシャレに

仕上げて頂きました♡

ポイントは、

こめかみから髪先までがスッとIラインになっていること♡

前髪のサイドは横に流したスタイリング♡

初めての前髪の感じだけど

とっても可愛い♪って思っちゃった(*^^*)

ゆんぼのスタイリングはいつもこのオイルで整えています♪

香りが最高にいい!!!!

こんな風に、

髪の毛もそうだし

身体も整えることって、

髪や身体の気の流れが変わったり

新たに動き出そうって気持ちに繋がっていく。

自分に手間暇かけてあげることって一番の投資ですよね♪

こんな感じで本投稿の合間にSNSで上げた投稿を記事にまとめていきます☆

ラフな感じで読んでもらえたら嬉しいです^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP