あなたもゆんぼもひとりじゃない♪

いつもありがとうございます♪

広島市佐伯区で

スウェディッシュマッサージサロン『Yumbo』をしているゆんぼです^^

昨日の夜、1日の終わりに本を買いに行ったんだ。

本当は近所の本屋さんに行く予定だったけど、

欲しい本があるか問い合わせたら

在庫がありませんと言われたので

2番目に行こうと思ってたお店に問い合わせるとあったから

車を走らせた🚗³₃

そしていつも通る道を走っていたら

視界の隅に

なんだか凄いフレーズが

デッカイ看板になって目に飛び込んできた👀‼️

駐車場に停めて、看板があった場所まで戻ってみる。

夜だし光ってないけど見えた(・∀・)

『自分を誉めよう』

これって

ゆんぼが大好きな山口 ユースケさんの記事に

最近書かれてた内容の奴じゃーん♡

となった♪

(ユースケさんとは、私のスウェディッマッサージの師匠である♪)

自分の中で

大切だなぁとか

大事にしようと思う人やコトってさ、

自分の意識の中に「ある」から

普段の生活の中で遭遇した時、

ちゃんと見つけられるようになってるんだよね(*^^*)!

そして、こう言うのを見つけた時

「あぁ〜、いっつも”ここ”では一人で生活してるけど、うちはひとりじゃないなぁ♪」

ってなる😊

そう。

ゆんぼはひとりじゃないし、

もちろんあなただってひとりじゃない♪

周りに目を向けたら

色んなモノや出来事で

そう言うのって、伝えてくれるなぁって思う⭐️

そんでそれをもっと見ていくとさ、

「ひとりじゃないよ♪」っていって

誰かが助けてくれたり、

頼れる相手がちゃあんとおる人の条件て

どう言う事なのかってなった時、

それって

『素直な自分である人』

てことなんだと思う♡

素直だったら

絶対助けてくれる存在てあらわれるし、

助けたいと思って貰えるんかなって思う*°

だから私は自分にも周りにも素直な自分でありたい😊

だって素直や正直がある世界って、

それって優しい世界だなって思うから☺️

そんな昨日は

施術も出来て

ご飯も食べて

本も買えて

ひとりじゃないことも確認して、

こうやって文章にもして♪

メッチャ自分えらいわー💓

と思って眠ることが出来ました( ֊ ̫ ֊)⋆🌙·̩͙‪⋆͛

そんな最高な1日を過ごしたよ♪

みんなも自分のこと褒めまくって寝てみよー✨️

ぜひ今夜寝る時に実践してみて下さい☆

きっと気持ちよく寝れるから♪( ˘ω˘ ) スヤァ…

サロンゆんぼではマッサージの施術をする以外に

こんな感じで日々の生活に取り入れると

暮らし方や考え方が変化していけるアドバイスやお話も

一緒にしています^^

マッサージを受けるだけより、

日常も一緒に変化することが更に大切です。

お越しの際は、そんな事もお話させて頂きますね(*^_^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP