『休む』も大切な行動♪

“身体を休める”を徹底すると
かぁーなりの確率で色々とリセットされて
「動きたい」って気持ちに自動的になります♪

みなさんこんにちは
広島市佐伯区でスウェディッシュマッサージサロンをしているゆんぼです

いやぁ〜
やってました!「本気で休む」
「本気で休む」とは何かを説明すると


【ケータイもテレビもその他何かのツールに触れる事を一切遮断し、ただひたすらに”自分自身を休める”ことに一心不乱に集中すること】
であーる笑

____

格好なんて気にしない
ご飯は食べたかったら食べればよし
お菓子も食べたかったら食べればよき

でもお勧めは水分と食事は適度に摂りながら
必要分以外は摂取せず
ゆーっくりゆるゆるボーッと寝室にこもるのが一番お勧めです☆

そーすると、自分に色々な変化が起こってくるし
それに気付いていきます

その中でも、ゆんぼの研究結果によると(ただ寝てただけ笑)
なーんにせずたらだひたすらに休んでいたら
休む直前まで張り張りでパンパンに浮腫み上げてたふくらはぎが子鹿の様に(ちょっと盛ったw)シュルシュル〜っと元に戻りました
キセキ…笑
休息さん、ありがとう✨

みんなただの動きすぎ
ちゃんと休んだら、身体の力抜けるしスッキリするし笑、勝手にエネルギーが満ちているよ

なんもせず過ごす休日が難しいって人は
1日の睡眠時間を8時間以上〜にしてみて!
勝手に目が覚めてスッキリ
朝から「何しよー♪」って気持ちになって行動的になれるのを体験できるから♪

 

『普段食べているもので将来の自分の身体が出来る』

みたいな事を聞くと思うけど、

『普段の身体の使い方で将来の自分の身体が出来る☆』

ってことでもあると思う^^

これってホント、どんな事でも当てはまりますね☆

今私は、久しぶりにブログと向き合っています^^

上の方の文章、編集で見たら実は4月22日に書いてそのまんまだった(笑)

大体は前に書いたブログはお蔵入りするんだけど

今回はそのまま出そう☆

と言う気持ちになりました。

定期発信をしていないって、

発信者としてはダメかもしれないけど、

そんな自分もそのまんま出していこう!

そして今日も一日いい日にしよう♪

元気になったら色んな食べ物がとっても美味しく感じる。食べ顔が子供みたいなお気に入りの一枚♪w

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP