休めない、予定ギッチリ、いつも忙しい人に必要なのは♪

おはようございます♪

今日の気分はどうですか?

1日の始まりを気分よくしてスタートする事で

どんな1日になるかが決まるので

ぜひ良い~気分になったなと思ってから1日を始めてみて下さいね♪

_______________________

今日は立ち止まることが出来ない人、

いつも心の中が忙しくなっている人は、

それを続けていくとどうなっていくのかと言うお話です。

___________

休まなきゃな状態なのに
ゆっくりできない

いつも予定がギッチリ
もしくは
何かしら予定を入れておかなきゃってしちゃってる

いつも忙しい
時間がないって
言ってる、思っている

でも

先に決めるのは

って事と

と言うこと

°・*:.。.✩.*˚

ぼーっとする
お風呂でゆっくりする
今じゃない過去とか未来に意識を飛ばさない

そう言うことをしていくのが
自分の本音を見つけるための第一歩だったりする☆

目の前の世界で起こっていることを見たってしょーがない♪

自分がどんな世界だったら楽しいかを
心の中でみることの方が先だよ♪_

_____________________

身体をととのえる事は心を整理すること

yumboのスウェディッシュマッサージは

自分の身体と心に向き合う時間です♪

身体が緩めば自分の中に見えない余白が生まれます。

それを繰り返して自分の心の声を見つける時間にして下さいね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP