【身体を整え鍛えていく🤸‍♀️✨️】

私が最近お客様たちに予祝しているのが

「身体の痛い部分を取り除いて、先ずは柔軟性のある体にします。そして体鍛えます…!!」

と言うもの🤭

私が今のお仕事を始めたきっかけって

元を辿れば

「小顔になりたい。顔の左右差をなくしたい!」

と言う

お客さん側からのスタートが始まりでした💆‍♀️

そこから

「どうも顔だけじゃないらしい。体もやった方が良いみたい」

から

「体だけじゃなくて、心も大切らしい」

となり

そして原点回帰して

「よし!自分の体がどこまで理想の身体になるか、やってみよう〜♪」

と、今に至りました🤸‍♀️

Yumboで出会う女性達を私的に深掘りしていくと

『体を楽にしたい。毎日を楽しんで生きたい。そして女性として綺麗で可愛くあり続けたいな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)』

と言う気持ちがあるんじゃないかな、と私なりに勝手にイメージしています。

でもこれは 世の女性共通の思い🌱

私は自分のサロンを続けさせて頂いていますが、

これからはもっと自由に

私がやりたいと思ったこと、

もっと好き勝手にやっていこうと思います♪

そして

“自分のためであり
それが誰かの役に立つ様に🫶”

その気持ちと感謝は 忘れずに発信していきますので

これからも発信を楽しんで頂けたらと思います(*^^*)

あぁぁ、イッチャッタw

身体をととのえる事は心を整理すること

yumboのスウェディッシュマッサージは

自分の身体と心に向き合う時間です♪

身体が緩めば自分の中に見えない余白が生まれます。

それを繰り返して自分の心の声を見つける時間にして下さい^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP